ピヨリリィのぴよぶろぐ

Vtuberピヨリリィのポケモン、構築記事など

2023/03/25 第1回ピヨリリィ杯〜まとめ〜

2023年3月25日(土曜日)に開催させていただいたピヨリリィ杯について、簡単ではありますがブログにまとめました!

 

ピヨリリィ杯では393名の方々にエントリーしていただきました🐥✨

PJCS予選に向けて、レギュレーションC環境の練習の機会を求めている方々が多かったのだと思います🌟

いつか仲間大会を開催してみたいと思ってはいたのですが、こんなに多くの方にご参加いただけたこと、本当に嬉しいです💕

私自身、cobaltさんやみずこさんが主催されていたcobalt杯やアトリエ杯で練習させていただいていたので、私も誰かにとっての練習の機会を提供することができていたとしたら、とっても嬉しいです🐥✨

 

👑ランキング👑

優勝 きゃないさん

2位 スカーレットさん

3位 ひかり*さん

でした!

 

優勝者のきゃないさんに描かせていただいたアイコンイラストはこちらです💛

 

また、ご参加いただいた中からランダムでお渡しさせていただいたピンクのひよこ賞は、ぽんちあげさんにプレゼントさせていただきました!

 

景品を務めてくれたポケモンとの出会いのショート動画はこちらです🐥✨

 

テツノツツミ🐧💛

サケブシッポ🎈💛

アラブルタケ🍄💛

ピンクのひよこ🐧🍧💛

 

ポケモンの使用率

 

🐣ピヨリリィ杯当日の様子はこちらです🐣

www.youtube.com

 

PJCS予選、第1回が終了し、皆さま第2回、第3回に向けて準備されていると思います!

私も頑張ります✨一緒に楽しみながら頑張っていきましょう🎵

以上、ピヨリリィでした💛またね〜🐥🎀